人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 4月19日(水) 豚そばも進化していくよーン 
コンビニにいった。
なにげなく見てたら、懐かしいはずが、懐かしくない?もの出現!!
「キャラメルコーン」である。
でも、買っちゃったから、一応売り手の術中にはまったのかも...。
4月19日(水) 豚そばも進化していくよーン _f0034930_19345298.jpg

いつこんなに、パッケージが変わったのか全然気がつかない小生は
鈍感なのか、アンテナ不足なのか....
いずれにしても、急に敏感にはなれないから、せめてアンテナ(あればの話ダケド)
を伸ばしきっていこうっと。

豚そば銀次郎も、今後の「豚そば」をどう進化させていこうか、大々バトル中なので
アール。
ここからが、本当に豚そば史(?)をつくる正念場なんだ。
と言い聞かせ、小生のお尻にかる~~くムチをいれるのが日課ダ(笑)
小生の豚そばバカ一代ははてしなく続くのでアール。
豚そばバカ一代限りにならないよう、がんばるじょーーーーー。

とキャラメルコーンを食べながら思った。
by izunono-326 | 2006-04-19 19:26 | 銀次郎

毎日の出来事
by izunono-326
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧